斎藤工は在日韓国人だった!?反日家の素顔とは?

人気俳優・斎藤工さん。

現在その男らしいルックスと演技力に注目が集まり

人気急上昇中の彼だが、過去に「反日?」とも思える発言を
したことから

「在日韓国人なのではないのか?」と噂が広まっている。

その噂の真相に迫ってみた。



スポンサードリンク


斎藤工さんの簡単なプロフィールはコチラ↓

生年月日:1981年8月22日

出身地:東京都

身長:184

体重:69Kg

血液型:A型

学歴:日本学園高等学校





【反日について】

斉藤工さんは自身のブログで韓国を支持する内容の記事を書くことがあり、

中には反日と思わせる内容があったりもするために、

一部のネットユーザーから反感をかってしまったようです。

2ちゃんねるを中心に話題になり、「斎藤工は売国奴だ!」とまで

騒がれる始末。

ネット右翼は怖いものです…。






【韓国推しが仕事にも影響?】

以前、俳優の高岡蒼甫さんがTwitter上で韓流推しを批判する文章を投稿し

騒動になりました。

主に某テレビ局に対する不信感を綴ったツイートでしたね。

その時に高岡蒼佑さんは決まっていたドラマの主演を

降板せざるを得なくなり、後に事務所まで解雇されました。

そして、皮肉にもそのドラマの代役として上がったのが

韓国びいきの斉藤工さんとなり話題になりました。

「テレビ局だけでなく、俳優も韓国と癒着か?」

とまた一騒動おきました。




【在日韓国人なのか?】

以上のような騒動がきっかけで「在日韓国人疑惑」が囁かれましたが

実際には「純・日本人」だそうです。

韓流ブームも下火ではありますが、まだ一部ではコアな韓流ファンも居ますよね。

おそらく斉藤さんもその1人なのでしょう?

いずれにしろ、韓国が好きなことが決して悪いことではありません。

人それぞれの価値観ですからね。


スポンサードリンク





「支配人の一言」

在日韓国人というキーワードは多くの芸能人の関連検索に

上がってきますね。

みなさん気になることなのでしょう。

実際に在日であることを隠している人は多いですからね!

「隠す」ということは、やはり日本と韓国にはそれほどの

大きな溝があるってことなんでしょうね…。

なにはともあれ、斎藤工さんの今後も応援しましょう♪

スポンサードリンク
| 俳優 | 18:49 | comments(4) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
筆者みたいな奴が一番嫌い。
韓国が好きでも嫌いでもどっちでもいいよね〜
私は中立派だよ〜
みたいな顔して高みの見物してるつもりになっちゃってるやつね。

別に好きでも嫌いでもどっちでもいいけどさ、完全に中立な人間なんているわけないじゃんか
全く興味がないっていうならわかるけども、だったらグレーゾーンに首突っ込むなよ。

| ポム | 2015/01/19 9:51 AM |
運営者ってのは、大抵中立が基本じゃないだろうか。単なるコメント残して去るような、1購読者じゃないのなら、それが当たり前だと思うよ。ブログを開設するってのは、ある程度の登録情報からの身バレもあるわけだから、そんな激しい文章かけるわけがないんだよ。

ちなみに私は韓国大嫌いだけども。
| うーん | 2015/01/31 10:37 PM |
川崎中1殺害事件の主犯が韓国とフィリピンのハーフだったことは、ご存知の方も多いと思いますが、在日が日本を荒らしてるのは事実です。
世界的にも日本人は技術力の高さも含めて人間性も高評価されています。
それに対して韓国はアジア大会で「韓国するな(不正するな)」という言葉が世界的に流行したほど世界から忌み嫌われています。

こういった客観的な見方ができない時点で、斎藤工は在日という疑いがかけられて当然だと思う。
| 在日が多い地区は犯罪も多い | 2015/04/15 8:50 AM |
この人、ちゃんと日本人だよ。
昔の日本によくいた自虐的タイプの左翼的日本人。反日的に感じる人がいるのも当然だけど。
だからといって愛国心がないわけでもなく、いつまで日本人は平和ボケしてんだ?そろそろ目覚めろよ、って感じの人。
サッカー好きで、もちろん日本を応援している。
映画マニアでもあり韓国の映画もよく見る人だから韓国に対しての差別意識はないというだけ。
| なな | 2015/12/11 5:38 AM |
ADD YOUR COMMENT