第2の新垣結衣!?ファッションモデルの飯豊まりえ、ドラマでも活躍でブレイク間近!?




いまネットなどでブレイク間近だと言われている、

ガッキーこと新垣結衣さん似の美少女、「飯豊まりえ」さん。

彼女はどんな人物なのだろうか?

スポンサードリンク


【プロフィール】

まずは飯豊まりえさんのプロフィールから↓↓


別名    飯豊 万理江(本名、旧芸名)
愛称  まりえってぃー
生年月日    1998年1月5日
現年齢    16歳
出身地    日本・千葉県
血液型    B型

飯豊まりえさんが芸能界に入ったきっかけは、

現在のマネージャーからのスカウトだそう。

エイベックス・マネジメントに所属し、

2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」の

バック・コーラス、及びPVに出演し、

デビューされたそうです。

2009年に発刊された「ニコ☆プチ」4月号に

紙面デビューを果たし、

8月号にて表紙を飾りました。






【女優の道へ】

2011年に姉妹雑誌、「nicola」に

移籍した飯豊さんですが、

翌2012年には「世にも奇妙な物語」などの

ドラマにも出演し、

女優の道へも進んでいます。

最近では日曜の朝の子供の憧れ、

戦隊シリーズ作品「獣電戦隊キョウリュウジャー 」にて

弥生ウルシェード / キョウリュウバイオレット役もつとめており、

現在はフジテレビ系ドラマ

「あすなろ三三七拍子」にて、

柳葉敏郎さん演じる主人公の娘役として

出演されていたりと、

メディアへの露出が多くなり

ネットで話題になっていったようです。

こちらはキョウリュウジャーに出演している飯豊まりえさんの画像です↓↓





【新垣結衣さんへの憧れ】

彼女が昔の新垣結衣さんと似ていると

多くの方がおっしゃっています。

確かに雰囲気は似ているような気がしますね!

また、彼女の憧れの芸能人が新垣結衣さん

ということもあり、

似ていると話題になっているのでしょう。

彼女はインタビューで、新垣結衣さんに似ていると言われて嬉しい反面、

「尊敬しているので恐縮です」と答えていたようです。

飯豊さんの目標の1つは、

「新垣結衣さんと共演する」事だそうですね。

スポンサードリンク






「支配人の一言」

まだ16歳で、女優とモデルの両方の仕事を

こなしている凄い方だと思います。

透明感がある感じで、個人的に好印象が持てますね!

新垣結衣さんとの共演が早く決まるよう

応援していきたいと思います!

スポンサードリンク


 
| モデル | 12:54 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT