浜辺美波ってどんな人?経歴や趣味は?そばかすが多い?





NHK連続テレビ小説「まれ」に

出演されたことで

美少女だと絶賛され、

注目を集めている

期待の女優、浜辺美波さん。

そんな浜辺さんについて調べてみました。


 



スポンサードリンク



浜部さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


生年月日    2000年8月29日

出身    日本、石川県

身長    155cm

血液型    B型

職業    女優

活動期間    2011年-

事務所    東宝芸能



浜部さんは現在14歳。

浜部さんは、2011年に行われた

第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募し、

ニュージェネレーション賞を受賞され

芸能界に足を踏み入れました。

その後、ドラマやCMなどに出演するなど

活動を続け、

NHK連続テレビ小説「まれ」に

桶作麻美役で出演され、大ブレイク。

現在、

「千年に一度の美少女」

などとも言われているようですね。

現在は中学3年生で、

趣味は読書のようです。




【そばかすが目立つ?】

浜部さん、どうやらそばかすが

頬にあり、それが目立つと

ネット上で言われているようですね。

そのそばかすがわかる画像がコチラ↓




しかし悪い意味ではなく、

むしろそのあどけなさが可愛いと、

どんどん人気が出ています。

まだ14歳ですから、

これから素敵な女性になるのが

楽しみな女優さんですね。




スポンサードリンク




「支配人の一言」

小さい頃はカブトムシを捕りに行くなど

やんちゃで活発な性格だったようですが、

インタビューで大人顔負けの

礼儀正しさを見せるなど、

まだ14歳でこれだけ

大人びた雰囲気が出ているのは凄いですね。

今後の活躍がとても楽しみです!


スポンサードリンク


 
| 女優 | 08:49 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT