坂口健太郎が塩顔男子と大人気?経歴や熱愛彼女、韓国?





モデルの坂口健太郎さんが、

今大人気です。

・塩顔王子

・モグモグ系男子

などと言われていますが、

一体どんな方なのでしょうか?

経歴や彼女がいるのかなど、

調べてみました。


 



スポンサードリンク



坂口さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


生年月日    1991年7月11日

出身    日本、東京都

身長    184cm

血液型    O型

職業    モデル、俳優

ジャンル    映画、CM

事務所    トライストーン・エンタテイメント




坂口さんは現在23歳。

坂口さんは、

2010年にオーディションに合格し、

「MEN'S NON-NO」の

専属モデルとして活躍。

2014年6月号で

なんと20年ぶりの

単独表紙を飾ったことで

一気に知名度が上がりました。

幼少期は落ち着きがない

子供だったそうで、

坂口さんは自分で

「小さい頃はクレヨンしんちゃんの

野原しんのすけみたいだった」


と言われています(笑)

・授業中にいきなり逆立ち

・ランドセルを忘れる

・運動会で、ゴールしてもそのまま走り続け、

2周目に突入し先生に捕まる


などなど、面白いエピソードが

たくさんあるようですね。

現在はさすがにこんなことは

しないと語っていましたが。(笑)

ちなみに坂口さんは

日本人なのですが、

髪型や顔などから

韓国人に間違えられるようです。




【塩顔男子とは?】

坂口さんは、

「塩顔男子」

などと言われていますが、

これは醤油顔などとはどう違うのでしょうか?

塩顔とは、

「一重か奥二重のシャープな目元が特徴。

フェイスラインがスッキリと美しいばかりでなく、

肌の色が白く、髭もないような

全体的に色素が薄い感じが人気だそうです。

ひ弱そうな印象ですが、

喉仏や鎖骨がゴツゴツしているといった

男性らしさとのギャップにグッとくるそう」


このような方のことだそう。

坂口さん以外の芸能人で言うと、

・向井理さん

・加瀬亮さん

・綾野剛さん


などが塩顔男子だそうです。

あれ?全員恐ろしい程イケメン・・・。




【熱愛彼女は?】

坂口さんに彼女がいるのかどうか

調べてみたところ、

どうやらいないようですね。

菊池亜希子さんと噂になったことも

ありましたが、

共演が異常に多いというだけで

こんな噂が出たようです。




スポンサードリンク




「支配人の一言」

綺麗な顔立ちで、

大人気の坂口さん。

俳優としても活動を開始され、

2015年には「甥の一生」を含め

「at Home」など5本の映画に

出演されます。

これからの坂口さんに期待ですね!



スポンサードリンク


 
| モデル | 14:44 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT