木村文乃のファンが急増!経歴や性格、アトピーって?





女優の木村文乃さんが、

現在人気がどんどん高くなっています。

どうやら、3月に放送された

バラエティ番組、「モニタリング」

を見た方々が一気にファンになったようです。

そんな木村さんの経歴や性格などを

調べていたところ、

アトピーという気になるワードを見つけました。

木村さんがアトピーに悩まされているのでしょうか?

これについても調べてみました。


 



スポンサードリンク



生年月日    1987年10月19日

出身    日本、東京都西東京市

身長    164cm

血液型    AB型

職業    女優

ジャンル    映画、テレビドラマ、CM

活動期間    2004年-

所属    トライストーン・エンタテイメント


木村さんは現在27歳。

木村さんは、2004年にDHC協賛の映画「アダン」の

ヒロインオーディションに応募し、

応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、

2006年公開の同作品にて女優としてデビューされたことで

芸能界に足を踏み入れました。

その後仕事に恵まれず、

芸能活動を一時休止し、

様々なアルバイトなどを経験するなどし

苦労されていたようですが、

2010年に友人の芝居を観に行った際、

現在の事務所のスタッフに

声をかけられたことがきっかけで

現在の事務所で芸能活動を再開されました。

2011年にはまだ無名状態だったにも関わらず、

ちふれ化粧品のCMでの透明感のある姿が

CM関係者の目に留まり、

4本ものCMに起用され注目されると、

同年10月には連続ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」

への出演を果たし、

現在はドラマにCM、バラエティ番組などに出演し

活躍されています。




【性格や趣味は?】

性格は本人が語るところによると、

「サバサバしたタイプ」

だそうで、ドラマなどで演じる

気弱なタイプとは違うそうです。

バラエティ番組出演時にも、

饒舌で明るい姿を見ることから、

これが木村さんの本来の性格なのでしょうね!

趣味は映画鑑賞、写真、散歩、鉄道だそうで、

特技は乗馬、スキー、剣道で、

剣道はなんと初段の腕前だそうです。




【アトピーに悩んでいた?】

木村さんが芸能界を一時休止した理由の一つに、

アトピーが酷くなっていたことも

原因だと語っているようです。

どうやらカメラの前にたてない程の

酷さだったそうで、

現在でも再発しないよう、

・ナチュラルメイク

・髪の真ん中わけ

・ドライフルーツ摂取


等を気をつけているようで、

ほかにも笑うことを意識したりと

努力なさっているようです。



スポンサードリンク




「支配人の一言」

木村さんが自然体な姿を見せた

バラエティ番組を見て、

ファンが急増しているそうです。

結婚したいという書き込みが

もの凄くありましたから、

皆さんドラマの役とのギャップに心を奪われたのでしょう。

今後も木村さんに要注目ですね!


スポンサードリンク


 
| 女優 | 15:24 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT