柊子ってどんな人?経歴や趣味、まれ以外の出演作品や彼氏の噂は?





NHKの連続ドラマ、

「まれ」に出演され、

ヒロインの希のライバルとして、

パティシエの常識をまったく知らない希を

毛嫌いする先輩パティシエ・矢野陶子役を演じた

女優の柊子さん。

演技力抜群な柊子さんが

どんな方なのか、

また、出演作品や彼氏の噂なども含めて

調べてみました。


 



スポンサードリンク



柊子さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


本名 竹田柊子(たけだ しゅうこ)

生年月日    1991年9月29日

出身    日本、奈良県

身長    165cm

職業    女優、作詞家

ジャンル    映画、テレビドラマ

所属    ACT21


柊子さんは現在23歳。

柊子さんは所属事務所のHPには詳しいプロフィールや、

過去の出演作が載っていないため、

いつ芸能界に入られたのかは分かりませんでした。

過去には同じ事務所のアイドルグループ

「jk21」に所属していたようで、

柊子さんは2009年7月に

同グループを卒業した後、

本格的に演技の道へ足を踏み入れました。

趣味は料理、乗馬、ダンス、日舞(花柳流)、

特技はピアノだそうです。

柊子さんはアメブロをしており、

度々料理などの写真をアップしているようです。




【出演作品は?】

過去の出演作品を調べてみたところ、

映画には

・陰陽師

・沈まぬ太陽

・僕等がいた

・プラチナデータ


などに出演していたようです。

しかし、どこのシーンに出演しているのか?

までは分かりませんでした。

主役クラスの役は殆どされていなかったですからね。

これまでの作品への出演で

演技力を磨きながら、

今回のまれの矢野陶子役の演技で

注目を浴びたようですね。




【彼氏の噂は?】

彼氏の噂について調べてみましたが、

なにも情報がありませんでした(笑)

知名度が上昇中の女優さんなので、

これから色々な情報が出てくると思いますので、

新たな情報が出次第、となりそうです。

聡明そうな方で、料理が趣味とのことなので、

周囲の男性は放っておかないでしょうからね。




スポンサードリンク




「支配人の一言」

まれの矢野陶子役では、

ヒロインの希をいびり倒す嫌な先輩の役を

されていますが、

それが視聴者に嫌悪感を与えるくらい

迫真の演技をされています。

これからも希をいびり倒してください(笑)

これからが楽しみな女優さんですね!


スポンサードリンク


 
| 女優 | 15:55 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT