平愛梨がスタジオで大号泣?人見知りを告白、潔癖症も?





女優の平愛梨さんが、

20日放送の日本テレビ系の番組

「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」

のスタジオで大号泣してしまったことを

同番組の公式サイトで公表されました。

なんと、平さんは極度の人見知りなのだとか。

さらには潔癖症という噂も?

一体、平さんに何があったのでしょうか?


 



スポンサードリンク



平さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


本名    平 愛梨

生年月日    1984年12月12日

出身    日本、兵庫県

身長    155cm

血液型    O型

職業    女優、タレント

ジャンル    テレビドラマ、映画、バラエティ

活動期間    1999年-





平さんは現在30歳。

平さんは1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、

毎日放送のオーディション番組

「チャンスの殿堂!」のDA PUMP

ISSAさんの妹役オーディションに応募され、

8000人の応募の中からグランプリを受賞し、

芸能界デビューされました。

その後、2008年に映画「20世紀少年」のヒロイン、カンナ役に

3000人の中からオーディションで抜擢されました。

平さんは同映画のオーディションに合格しなければ

芸能界を引退することも考えており、

後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を

40cm以上切り落とし、

原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑むと

見事合格。

一躍有名となりました。





【実は人見知りで潔癖症?】

平さんは実は人見知りだということが発覚したのは、

20日放送の日本テレビ系「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」

でのことでした。

人気コーナー「朝までハシゴの旅」に平さんが指名され、

「ロケに行きたくない・・・」

とスタジオで大号泣してしまったのです。

平さんは、

「こう見えて人見知りナンデス!

慣れるとすっごい喋れるのですが、

というか自分から話せないのです。歩み寄れないのです」


と語り、続けて

「信じられず、私がハシゴに行ってもつまらなく、

何も生まれずに終わってしまう。

私にやれる自信がない。

だから、全身全霊の拒否反応なのか?

不安が涙となりいい年して号泣しちゃいました。

突然の号泣にスタジオにいらっしゃった方々に

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」


と、謝罪されていました。

さらに、平さんは極度の潔癖症だそうです。

これは昨年、テレビで共演した

「この間、『旅猿』で一緒に仕事してんけど、

めちゃくちゃ潔癖症やねんこの子。

無理やと思たわ。俺なんかより全然潔癖症で」


などと暴露したことで話題になりました。

この症状は、潔癖症不潔恐怖とも言われ、

強迫神経症の一種になり、

不完全恐怖の症状と重なる面の多い症状だそうです。

潔癖症はれっきとした病気で、

いくら仕事とはいえ態度などに出てしまうのは

仕方のない部分だと思います。

朝までハシゴの旅のコーナーは

見知らぬ土地の見知らぬお店で

見知らぬ人と触れ合うコーナーですから、

かなり厳しかったでしょう。

しかし、ちゃんと仕事をこなしているところが

プロとして素晴らしいと思います。




スポンサードリンク




「支配人の一言」

理解されにくい病気を抱えながらも

しっかり仕事をこなす平さん。

今後の活躍に期待ですね!


スポンサードリンク


 
| 女優 | 06:41 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT