DAIGOが24時間マラソンのランナーに?指名に返答は?





人気歌手のDAIGOさんが、

毎夏恒例の日本テレビ系で放送される

「24時間テレビ38愛は地球を救う」の

チャリティーマラソンランナーとして

オファーされたことが19日、明らかになりました。

「幸せ!ボンビーガール」の放送中に

まさかのサプライズ指名を受けたDAIGOさんは

この話を受けるのでしょうか?


 



スポンサードリンク



DAIGOさんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


本名    内藤 大湖

生年月日    1978年4月8日

出身    日本、東京都

学歴    玉川大学文学部芸術学科中退

ジャンル    J-POP、ロック

職業    シンガーソングライター、ミュージシャン、タレント

担当    ボーカル

活動期間    2003年-

レーベル ビクターエンタテインメント(2003年-2006年)
ZAIN RECORDS(2007年- )
所属    
芸能事務所 A-PLUS
歌手 ビーイング


DAIGOさんは現在37歳。





【チャリティーマラソンランナーに指名】

DAIGOさんが、19日放送の「幸せ!ボンビーガール」の

放送中にサプライズ指名を受けました。

この指名はDAIGOさんも知らされておらず、

完全に想定外だったようです。

ちなみに、通常チャリティーランナーのオファーは

水面下で行われており、

決定した段階で番組などで発表されるのが

慣例だそうです。




【返答は?】

DAIGOさんはこの日、メインパーソナリティーのV6、

Hey!Say!JUMPのメンバーらとともにゲスト出演。

体育会系のイメージはほとんどないだけに、

発表前は「ON(俺はない)です」「OZN(俺は絶対ない)です」

語っていたのですが、MCのTOKIO・山口達也さんから

「走っていただきたい方は・・・DAIGO君です!」

と指名されると、

「マジで体温5度ぐらい下がった・・・」と話すのが

精一杯の様子でうろたえていました。

返事は26日の同番組の2時間生放送スペシャルで

明らかにされるそうです。

現在DAIGOさんは、現在の猶予期間中に

周囲の人間に相談し、

26日の生放送で発表という形になるようですね。




スポンサードリンク




「支配人の一言」

DAIGOさんが指名されるまでのコメントが

どうみてもフラグにしか見えませんでした(笑)

この流れは走ることになりそうですが、

どうなるかは26日の放送を見てのお楽しみですね。


スポンサードリンク


 
| 男性歌手 | 11:20 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT