片瀬那奈、連続ドラマ初出演。ワイプの新星って?





女優の片瀬那奈さんが、

NHKBSプレミアムの連続ドラマ「オンナミチ」で、

連続ドラマに初主演することが12日に分かりました。

このドラマは8月4日スタート予定で、

片瀬さんは連続ドラマの主演は

意外にも初だそうです。

そんな片瀬さん、ワイプの新星と

呼ばれているのですが、

どういうことなのか調べてみました。


 



スポンサードリンク



片瀬さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


生年月日    1981年11月7日

出身    日本、東京都江東区

身長    172cm

職業    女優、司会者、歌手、ファッションモデル

事務所    研音


片瀬さんは現在33歳。

片瀬さんは、1998年の高校1年生時、

新宿アルタ前でスカウトされ、

本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、

水着キャンペーンガール「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用され、

その際に現在の芸名である「片瀬那奈」としてデビュー

されています。

その後、1999年にテレビドラマ「美少女H2」の第18話 

「最後のデート」で主演され、

女優デビューをされています。




【連続ドラマ初主演】

片瀬さんが主演されるのは、

北沢バンビさんの同名コミックが原作。

片瀬さん演じる主人公が、渡辺えりさん演じる20年後の「自分」と

タッグを組んで人生をやり直すという内容だそうです。

今の自分とはスタイルも身なりも絶望的に違う、

未来の自分にも衝撃を受け、

今の人生、そして悲惨な未来を回避すべく奮闘する

主人公をどのように熱演されるのか

楽しみですね!




【ワイプの新星?】

片瀬さんがネット上で、

ワイプの新星と呼ばれているそうです。

メイン画面の横のあのちっちゃい小窓でのリアクションにも

技術が必要だそうですが、


どうして片瀬さんがワイプの新星なのかと言えば、

ビックリ顔がとても印象的に残るからだそうです。

ワイプの女王と呼ばれた矢口さんに習い、

新・ワイプの女王とも呼ばれているようです。



スポンサードリンク




「支配人の一言」

たしかにあの画面のリアクションで

映像に良い効果が出ていると思いましたが、

こういうところにも気を配っているのですね。

ワイプの新星こと、片瀬さんの

今後の活躍に期待ですね!

ドラマもとても楽しみです!
スポンサードリンク

| 女優 | 08:07 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT