スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
 
 

室伏広治が入籍!結婚相手は12歳年下の一般会社員。





ハンマー投げの室伏広治さんが、

結婚されたことが分かりました。

室伏さんの相手は

どうやら一般の方だそうで、

所属しているミズノが発表しました。


 



スポンサードリンク



室伏さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


フルネーム    室伏アレクサンダー広治

生年月日    1974年10月8日

出身    日本、静岡県沼津市

国籍    日本

種目    ハンマー投

所属    ミズノ

身長    187cm

体重    99kg


室伏さんは現在40歳。




【結婚相手は?】

室伏さんが結婚された相手は、

「本日28歳の日本人の一般会社員の方と、

入籍いたしましたことを報告させて頂きます」


と室伏さんがコメントしているように、

一般の方だそうですね。

2人が知り合ったのは知人の紹介だったようで、

室伏さんは、

「性格は大変明るく穏やかで思いやりがあり、

良きパートナーとして人生を共に歩んで行きたいと思います」


と、良いパートナーであることを

話していました。

また、名前や顔などが分かる写真などは、

一般の方のため、差し控えるそうです。




【ネット上の反応】

ネット上では、

「なんと・・・このまま独身かと思ってました。

おめでとうございます!お幸せに」

「お子さんの身体能力、期待してます!!」

「何年くらい付き合っていたんだろう。

紹介されるまで彼女がいなかったのかと思うと意外」



など、祝福のコメントが数多く出ていました。




スポンサードリンク




「支配人の一言」

鉄人とも呼ばれ、

40歳にして未だにトップアスリートの室伏さん。

ご結婚、本当におめでとうございます!

幸せな家庭を築いてくださいね!



スポンサードリンク


 
| 最新芸能速報 | 15:49 | comments(0) | - | - |
 
 

スポンサーサイト

| - | 15:49 | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT