宮崎香蓮は平成の吉永小百合でラブライバー?経歴や熱愛彼氏の噂は?





平成の吉永小百合と言われ、

現在注目されている宮崎香蓮さん。

平成の吉永小百合とも言われていて、

大河ドラマ「花燃ゆ」にも

レギュラー出演されていました。

宮崎さんの経歴や熱愛の噂などについて

調べてみました。


 



スポンサードリンク



宮崎さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


生年月日    1993年11月20日

現年齢    21歳
出身    日本、長崎県島原市

血液型    A型

身長 156cm

体重 34kg

スリーサイズ    70-58-78cm

靴のサイズ    23.5cm

デビュー    2006年-

所属 オスカープロモーション

ジャンル    女優



宮崎さんは現在21歳。

宮崎さんは、2006年に

「全日本国民的美少女コンテスト第11回大会」にて、

演技部門賞を受賞され、

2008年に女優デビューされています。

映画「まぼろしの邪馬台国」で、主演の吉永小百合さんが演じた

宮崎の祖母和子さんの幼少時代を熱演し、

注目を集めました。

宮崎さんが平成の吉永小百合、と言われているのは

この共演からとも言われています。

「35歳の高校生」、「明日の マドレーヌ」、「戦力外捜査官」

などに出演し、

現在ではCMや舞台などでも活躍されています。




【熱愛彼氏はいる?】

宮崎さんに彼氏がいるのか調べてみたところ、

そのような噂はありませんでした。

どうやら仕事に対してとても真面目で

一生懸命なようで、

大河ドラマに出演するために、

「ピアスなどで耳に穴を開けない」

と決意される程です。

また、デビューから5年は

彼氏を作らないと決めいていたようなので、

少なくともしばらくは彼氏は作らないようですね。




【実はラブライバー?】

大人気アニメ、「ラブライブ」

この作品を愛しているユーザーのことを

ラブライバーと呼ぶそうですが、

実は宮崎さんもラブライバーだそうです。

今年始めの若手女優の晴れ着撮影会に

出席された際に、最近ハマっているものを聞かれ、

「『ラブライブ!』です。

これまでアニメを見てきたわけではないのですが、

友人に教えてもらい、ハマりました」


と語りました。

好きなキャラクターは南ことりと西木野真姫だといい、

キャラソンなどをiPodで聴き、

スマートフォン向けアプリ

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

をプレーするなど、かなりハマっているようですね。

そのキャラクターがコチラ↓





この画像の真ん中と右のキャラクターが、

宮崎さんが好きなキャラだそうです。

これにネット上のラブライバーは、

「この二人が両方好きって珍しいよな」

「これは珍しい組み合わせだな、食い合わせが悪いと言ってもいい」

「ことりちゃんと真姫ちゃんか・・・」



など、宮崎さんの好きなキャラクターに

驚いているようですね。



スポンサードリンク




「支配人の一言」

ブレイク間近の要注目女優として

名前が挙がっている宮崎さん。

彼氏の噂はしばらく出そうにないですね。

今後の宮崎さんの活躍に期待しましょう!



スポンサードリンク


 
| 女優 | 17:01 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT