渋谷署1日警察署長の桜庭ななみの経歴や性格、彼氏は?





女優の桜庭ななみさんが、

渋谷署の1日警察署長を務めることになり、

10日に都内で行われた

交通安全パレードに参加されました。

桜庭さんの経歴や性格、彼氏の噂などについて

調べてみました。


 



スポンサードリンク



生年月日    1992年10月17日

出身    日本、鹿児島県

身長    162.5cm

血液型    O型

職業    女優

ジャンル    テレビドラマ、映画、CM

活動期間    2007年-

事務所    スウィートパワー




桜庭さんは現在22歳。

桜庭さんは、デビュー前から噂になっていたようで、

「鹿児島県にもの凄い美少女がいる」という噂を聞きつけた

現事務所からスカウトされて、2007年夏に

芸能界入りされました。

スカウトされた時は、地元のゲームセンターで

友人達とプリクラの撮影中だったそうです。

そんな時にスカウトされて、ビックリしたでしょうね(笑)

2008年、2月9日放送の「栞と紙魚子の怪奇事件簿」

第6話で、デビューされると、

同年5月、同時公開の「同級生」と「体育館ベイビー」で、映画初出演。

また、ミスマガジン2008グランプリに約17,000人の中から選ばれ、

同年の全国高校ラグビーフットボール大会において

イメージキャラクターを務めています。

アニメ映画「サマーウォーズ」においては、

声優にも初挑戦され、

2010年には、日本雑誌協会キャンペーンキャラクターに選出されています。

ヒロインを演じた映画「最後の忠臣蔵」では高い評価を受け、

日本アカデミー賞新人俳優賞など、多数の賞に輝くなど、

活躍され注目を集めています。

また、今年8月公開予定の実写映画

「進撃の巨人 
ATTACK ON TITAN」にて、

サシャ役で出演されています。




【彼氏はいる?】

桜庭さんに彼氏がいるのか

調べてみたところ、

現在彼氏はいないようです。

また、熱愛の噂もあったものの、

デマだったことが分かっています。

これだけ綺麗な桜庭さんが

熱愛報道されていないことに驚きですが、

仕事に集中しているということでしょう。




【渋谷署1日署長】

桜庭さんは10日、渋谷署の

1日署長を務められました。

警察署長は初挑戦だったようで、

「気が締まりますね」

と意気込みを語っていました。

パレードでは渋谷のスクランブル交差点などを

渋谷区立神南小学校のブラスバンドとともに歩くなどし、

「渋谷の真ん中を堂々と歩くのはめったになく楽しかったです」

とコメントされています。



スポンサードリンク





「支配人の一言」

桜庭さんは、実写版「進撃の巨人」の

サシャ役に抜擢されていて、

今後の活躍がとても楽しみな女優さんです。

桜庭さんの今後の動向に注目していきたいと思います。


スポンサードリンク


 
| 女優 | 15:24 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT