野波麻帆、第2子を妊娠で出産予定は秋頃。経歴やネット上の反応は?





女優の野波麻帆さんが30日、

所属事務所・東宝芸能の公式ホームページで、

第2子を妊娠していることを発表しました。

現在妊娠5か月で、今秋に出産予定だそうです。

野波はどんな方なのか、

調べてみました。


 



スポンサードリンク



野波さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


生年月日    1980年5月13日

出身    日本、東京都

民族    日本人

身長    166cm

血液型    O型

職業    女優

ジャンル    映画、テレビドラマ

活動期間    1996年-

所属 東宝芸能


野波さんは現在34歳。

野波さんは、1996年に「東宝シンデレラ」で

グランプリを獲得し、芸能界デビューされました。

1997年、「寿司、食いねェ!4」でテレビドラマに初出演され、

「鏡は眠らない」で連続テレビドラマ初出演。

「モスラ2 海底の大決戦」で映画初出演をされています。




【結婚と出産】

2012年12月9日、俳優の水上剣星さんと結婚し、

結婚と同時に妊娠3か月であることも発表しており、

13年6月29日に第1子となる女の子を出産していました。

そして4月30日、

第2子を妊娠中である事を発表しました。

現在は妊娠5ヶ月で、

出産予定は秋頃だそうです。

コチラは旦那さんの水上さんです↓





【ネット上の反応】

ネット上では、

「映画「モテキ」や、

舞台「鈍獣」での演技が印象に残ってます。

元気な赤ちゃんを産んでください!」

「野波麻帆さん、第2子妊娠おめでとう」

「大ファンっす!!

素直におめでとうございます」



など、祝福のコメントが殆どでした。



スポンサードリンク





「支配人の一言」

とても綺麗な女優さんですよね。

旦那さんの水上さんが

羨ましいです(笑)

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

本当におめでとうございます!


スポンサードリンク


 
| 女優 | 14:20 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT