ヤムチャのサイヤ人編のあの姿がフィギュア化で話題に。






大人気マンガ、ドラゴンボールの不遇なキャラ、

ヤムチャがフィギュア化する事が分かりました。

ヤムチャと言えば、

最初に登場した時には悟空と対峙する

憎めない悪党として、

その後ライバルとして

活躍したキャラクターでしたが、

徐々に力のインフレに負け、

噛ませ犬キャラになってしまった人物です。

そんなヤムチャが待望のフィギュア化するのですが、

その場面があのシーンの立体化なのです。


 


スポンサードリンク



【あの名シーンがフィギュア化】

まずは、その話題のフィギュアの

画像をご覧下さい↓





そうです、名シーンとは

サイヤ人編でサイバイマンと戦い、

自爆されて無惨に死んでしまった

ヤムチャのあの姿なのです。

上で使った画像の完全再現ですね。

ドラゴンボールの作中で

最も記憶に残る死に方といっても

過言ではないこの衝撃のシーンが、

プレミアムバンダイから発売されます。

現在は予約受付中だそうで、

予約受付は5月29日までだそうです。

販売ページでも、

原作を再現しているのか

とても凝ったページになっているので、

是非1度見に行ってみてはいかがでしょうか?

なお、売れ行きは順調のようで、

8月発送分は既に売り切れているそうです。

凄まじい人気ぶりですね(笑)

たしかに今までになかったフィギュアなだけに、

注目度も高いのでしょう。




【ネット上の反応】

ネット上では、

「これはひどいwww」

「プレミアムバンダイさすがwww」

「安いな、購入を検討するレベル 」



など、好意的な意見が大半で、

購入を検討している方も多かったですね。

中にはビンゴ大会などのハズレ景品として

用意したいという声も出ていました。




スポンサードリンク




「支配人の一言」

バンダイが完全に悪ノリしましたね。

「HG HAYAKUKOIGOKUH」

「未だかつて、これほどまでにヤムチャと

向き合った商品があっただろうか」

「全てのヤムチャファンに贈る、

至高のヤムチャ」


これ完全にヤムチャをネタにしていますよね。

素晴らしい(笑)

予約はまだまだ受付中だそうですので、

興味がある方は是非公式サイトをチェックしてみては

いかがでしょうか?


スポンサードリンク


 
| 最新時事ネタ速報 | 15:32 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT