鹿沼憂妃がおバカだった?たかじん委員会での失態と経歴、彼氏は?





ファッションモデルで、タレントの

鹿沼憂妃さんが、

25日に放送されたバラエティ番組、

「たかじんのそこまで言って委員会」

に出演されました。

しかし、そこで鹿沼さんが

失態をさらしてしまったそう。

鹿沼さんは何をしてしまったのでしょうか?

鹿沼さんの経歴や元カレなどに関しても

調べてみました。



 




スポンサードリンク




鹿沼さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


生年月日    1989年2月25日

出身    日本、福井県、福井市

出身校 私立啓新高等学校

血液型    B型

身長 171cm

スリーサイズ    84-57-87cm

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般

他の活動    女優

事務所    オスカープロモーション


鹿沼さんは現在25歳。

鹿沼さんは、2007年(平成19年)3月に

高校を卒業して上京、

2009年にオスカープロモーションに所属し、

モデル活動を開始されました。

さらに、タレントとしても活躍し、

「奇跡体験!アンビリーバボー」では

準レギュラーになっています。

さらにドラマにも出演し、

「IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜」

「俺の空〜刑事編」

などに出ていらっしゃるようです。




【剛力彩芽と仲が良い?】

同じ事務所という事で、

剛力彩芽さんとはとても仲が良く、

会うたびに剛力さんがハグをするくらいだそう。

また、剛力さんの家族とも仲が良く、

剛力シスターズなる謎のユニットを結成しています(笑)

本当に仲が良いのですね。




【熱愛彼氏や元カレは?】

調べてみたのですが、彼氏の噂すら

ありませんでした。

しかし、彼氏とキーワードに出てくるので

さらに調べてみたところ、






これが彼氏らしいです。

って、ホッカイロかいっ!!!(笑)

どうやらオスカープロモーションは

恋愛に関してとても厳しいらしく、

話題にすらならなったようですね。

しかし、今年で26歳になるという事もあって、

恋愛解禁されるのではと言われています。

そのうち熱愛報道されるかもしれませんね。





【たかじん委員会でおバカ発言?】

鹿沼さんが25日に出演された番組、

「たかじんのそこまで言って委員会」で、

あまりにも無勉強な発言をし、

ネット上では

「鹿沼憂妃って子があまりに酷すぎる」

「鹿沼憂妃さん、あの有識者ばかりの番組にノー勉できちゃったのか」

「もうたかじんに呼ばれないだろうな」

など、あまりにも無知だという意見が

大半を占めていました。

今の若い世代は関心のない話題なのかもしれませんが、

せめて出演前に基本的な事などを

頭に入れておくべきでしたね。




スポンサードリンク





「支配人の一言」

マルチタレントとして活躍されている鹿沼さん。

ホッカイロではない彼氏の噂も、もう少しすれば

出てくるかもしれませんね(笑)

タレントにドラマにモデル。

マルチに活躍する鹿沼さんに今後も注目ですね。




スポンサードリンク




 
| 女性タレント | 18:01 | comments(1) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
バカでも可愛ければもてはやされるんだから、ほんとイージーモードで生まれてきてますよね(笑)
| とおりすがり | 2015/01/26 6:08 PM |
ADD YOUR COMMENT