太田莉菜、普段の美しさを封印した海月姫のオタク役がドハマり?




12月27日に公開される映画「海月姫」

そのキャストも豪華で、主演の能念礼奈さんや

菅田将暉さん、篠原ともえさん、速水もこみちさんなどなど。

その中で、モデルの太田莉菜さんが原作を

忠実に再現していると話題になっています。



 




スポンサードリンク




太田さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓



生年月日    1988年1月11日

現年齢    26歳

出身地 日本、千葉県四街道市

血液型    B

身長 172cm

スリーサイズ    76-59-86cm

カップサイズ    B

所属 アノレ


太田さんは、ファッションモデルであり、

女優業も兼任しています。

彼女の旦那さんは、俳優の松田龍平さんだそう。

太田さんが芸能界に入ったきっかけは、

雑誌ニコラのオーディションで、

グランプリを新垣結衣さんとともに獲得するなど、

注目を浴びていました。


【海月姫】

海月姫とは、

イラストレーターを志して上京したクラゲオタクの月海(つきみ)が住む、

風呂・トイレ共同、男子禁制の昭和レトロな外観のアパート「天水館(あまみずかん)」

住人は皆オタク女子で、みな実家からの仕送りのみで生計を立てる所謂ニートだった。

天水館に住む資格として「オシャレ人間は天敵」「人生に男を必要としない」

などというモットーを立て更には自分達を「尼ーず」と称し、

外部との接触を避けてまったりと暮らしていたが・・・!?

という作品です。

海月姫では、主人公たち尼ーずの1人で、

三国志オタクのみややというキャラを演じる太田さん。

そのキャラ作りが完璧だと絶賛されています。


その原作キャラがコチラ↓




そして太田さんがコチラ↓



うーん、完全に役になりきっていますね。

海月姫の公開は12月27日公開予定です。




スポンサードリンク






「支配人の一言」

女性キャスト達の変貌ぶりも

見ていて面白そうな海月姫。

原作を知っている方もそうでない方も

面白そうな映画ですね。

それにしても、太田さんの

変貌ぶりには驚きました(笑)

太田さんに今後も注目ですね。



(追記)

一部画像が間違っておりました。

指摘していただいたなな様、


ありがとうございました!




スポンサードリンク





 
| 女優 | 15:40 | comments(1) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
写真が太田莉菜さんじゃないですね(;´Д`)
| なな | 2015/01/31 6:23 AM |
ADD YOUR COMMENT