スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
 
 

にしおかすみこが干された後、今何をしているのか?





SMの女王様のような格好と

ムチを持ち、

「・・・ってのはどこのどいつだぁ〜い?」

「あたしだよ!」などと

体験談を強気で漫談するというネタで

バラエティ番組に出演されていたにしおかさん。

最近めっきり見なくなったのは

あるきっかけで干されたからと言われています。

今、彼女は何をしているのでしょうか?


 




スポンサードリンク




にしおかさんの簡単なプロフールはコチラ↓↓

本名    西岡 純子(にしおか すみこ)

生年月日    1974年11月18日

出身地    日本 千葉県

血液型    A型

身長    163.5cm

最終学歴    青山学院大学経済学部二部

師匠    春風亭小朝(落語家として)

出身    太田プロダクション直入

芸風    漫談、江戸落語

事務所    ワタナベエンターテインメント


にしおかさんは現在39歳。

かつてはお笑い芸人として

バラエティー番組などに

出演されていました

しかし、ある出来事が

にしおかさんに襲いかかるのです。




【生放送中に号泣】

にしおかさんは2008年の27時間テレビで、

深夜枠に放送されたネタ披露の場で

緊張してしまったのか、

途中で辞めざるを得なくなり

泣いてしまうということが起こりました。

さらに、先輩との絡みも上手く出来ず

干されてしまったと考えられています。




【現在】

にしおかさんはハーフマラソンの大会で

1時間36分08秒で見事5位に入賞するという

実績を残しました。

元々趣味で走っていたそうですが

最近ではその熱意が溢れているようですね。

さらに、実はにしおかさんは

落語界にも進出。

春風亭小朝を師匠に落語を学び、

春風こえむを名乗っており、

演技の幅を広げているそう。





スポンサードリンク





「支配人の一言」

にしおかさんは、実際は気弱だったそうですが、

自身の芸とのギャップに

苦しめられていたのではないでしょうか?

しかし、にしおかさんは現在

のびのびと仕事をしていますから、

この選択は正しかったのでしょう。

今後の、にしおかさんが活躍に期待しています!




スポンサードリンク



 
| お笑い芸人 | 06:09 | comments(0) | - | - |
 
 

スポンサーサイト

| - | 06:09 | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT