声優の森久保祥太郎さん、黄金伝説に出演と話題に!どんな人?




声優さんがテレビの番組に出演されるのは

あまり見ない光景ですよね。

さらに、ゴールデンで出演されるのは

とても珍しい事です。

そんな事もあってか、森久保祥太郎さんが

黄金伝説に出演すると聞いた人達から

ざわめきが起こっています。


 




スポンサードリンク




愛称    祥ちゃん、森久保兄さん

性別    男性

出生地    日本・東京都

生年月日    1974年2月25日

血液型    B型

身長    165 cm

職業    声優、俳優、歌手

事務所    ヴィムス


森久保さんは現在40歳。

一般の女性と結婚されているそうです。

森久保さんの代表的な役は、


・NARUTO(奈良シカマル)

・テニスの王子様(切原赤也)

・MAJOR(茂野吾郎)

・ペルソナ4(花村陽介)

などが有名ですね!

最近では、ワンピースの

バルトロメオ役などでも出演されています。

私としては、ロックマンXの

主人公エックスと、主題歌のイメージが強いですね。

後、学生の方などは分からないかもしれませんが、

おはスタに出ていた

「怪人ゾナー」をやられていたのも

森久保さんだったそうです。




そんな森久保さんが、6日放送の

黄金伝説に出演されるそうです。

ネット上では

「森久保兄さんが出演だと!?」

「早速視聴の準備だ!」

などと話題になっています。





【大の音楽好き】

森久保さんは大の音楽好きで、

自分の部屋を改造して、Freak Out Studioという

スタジオを作ってしまうほど。

家には2000枚を超えるCDがあり、

音楽が大好きなのが伺えますね。

声優仲間と何回もバンドを結成

しているようで、歌も上手です。





スポンサードリンク





「支配人の一言」

森久保翔太郎さんは、私が

大好きな声優さんの1人です。

テレビに出演されるのは

とても喜ばしい事です。

これからも森久保さんに注目ですね!




スポンサードリンク




 
| 男性歌手 | 17:53 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT