平井堅の新曲「ソレデモシタイ」PV、完全にインド人と話題に!





平井堅さんの新曲、「ソレデモシタイ」

そのPVが今話題になっています。

どう話題になっているのかというと、

「平井堅がインド人にしか見えない」

だということです(笑)


 




スポンサードリンク





出生名    平井 堅

出生     日本 大阪府東大阪市

1972年1月17日

出身地     日本 大阪府東大阪市

血液型    A型

学歴    横浜市立大学商学部卒業

ジャンル    J-POP

職業    シンガーソングライター

レーベル    ソニー・ミュージックレコーズ
デフスターレコーズ
アリオラジャパン

事務所    研音
ピンナップス アーティスト




平井堅さんは現在42歳。

平井堅さんと言えば、

「大きな古時計」

「瞳を閉じて」

などで有名になりましたよね。

そんな平井さんが新曲の

「ソレデモシタイ」という曲を

出すのですが、そのPVが公開されました。

しかし、その

PVが違うところで話題になっているのです。


【完全に一致】

まずはコチラをご覧ください↓



まず最初に「!?」ってなりますよね!

その後にバックダンサーのキレッキレなダンスとともに

平井さんが歌っているのですが、

私は一瞬見失いました(笑)

ネット上でも

「完全にインド人www」

「存在感がヤバい」

「楽しそうで何より」

「違和感仕事しろwww」

などと騒然となっています。

彫りが深く、濃い顔だとは思っていましたが

まさかインド人だったとは思いませんでした。



スポンサードリンク




「支配人の一言」

今回のPVはYouTube版ということで

製品版とは異なるのでしょうか?

それはともかく、

見事に話題獲得に成功したようですね。

いや、こんなの卑怯ですよ。

だって絶対話題になるじゃないですか(笑)




スポンサードリンク



 
| 男性歌手 | 15:17 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT