ν[NEU]が、12月29日の渋谷公会堂公演「エンドロール」で解散!?





ν[NEU]が解散する。

まさかの事態に、ファンからは

驚きとともに戸惑いが出ているようだ。



 



スポンサードリンク




ν[NEU]の簡単なプロフィールはコチラ↓↓


バンド名 ν[NEU](にゅー)

ジャンル    ヴィジュアル系ロック

ポップス

活動期間    2005年 -

レーベル    ポニーキャニオン

事務所    LOOP ASH

メンバー みつ
タクミ
華遊
hixro
ЯeI


ν[NEU]が結成されたのは2005年の6月。

活動当初は「HeaRt」というバンド名で

活動をしていたようですね。

その後、2006年にメンバーが続々と脱退するという

バンドの危機に立たされるも、

新メンバーを加え、

バンド名もνという名前に変えて

心機一転、活動を再開されたそうです。

普通ならそのまま自然消滅しても

おかしくはないですからね。

よく持ち直したなと感心します。

さらに、慈善活動にも積極的だったようです。

コチラはボランティア活動をされている様子です↓






変更した名前の由来は、「new music」

から取っているそうで、

ロックだけでなく、テクノやラップなどを取り入れた

新しい多才な音楽を作っていきたいという事から

名前をつけたそうです。




【12月で解散】

メンバーも殆ど変わりながらも

意欲的に活動し、どんどんファンも多くなっていった

彼らでしたが、今年の12月29日の公演を最後に

解散する事が発表されました。

以下、公式ページの文を抜粋↓


<ν[NEU]より大切なお知らせ>
 
ν[NEU]は、2014年12月29日 
 
渋谷公会堂 公演をもちまして「解散」致します。
 
ここまで応援して下さいました皆様には
 
多大なる感謝をしております。
 
どうか最後までご声援宜しくお願い致します。


ファンからは、

「え・・・解散・・・!?」

「信じられない、ショックだ」

など、衝撃が走っているようです。




スポンサードリンク





「支配人の一言」

ファンからは惜しまれる声とともに、

戸惑いが出ているようです。

ファンから愛されていたのでしょう。

最後まで、駆け抜けてファンの思い出に残るような

活動をして欲しいですね。




スポンサードリンク




 
| 男性歌手 | 16:56 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT