佐々木希、悪女だらけのドラマ「ファーストクラス」2期にカムバック出演決定!沢尻との絡みは?




今年の4月に放送したフジテレビのドラマ

ファーストクラス。

ファッション雑誌の編集部で

働く事になった沢尻さん演じる主人公たちの世界で

傍若無人なトップモデル役として

出演されてきた佐々木希さん。

ファーストクラス2期に、

彼女も出演が決まった!


スポンサードリンク

佐々木さんの簡単なプロフィールはコチラ↓↓


本名    佐々木 希

生年月日    1988年2月8日

出生地     日本 秋田県秋田市

身長    168cm

血液型    AB型

職業    女優、歌手、ファッションモデル

ジャンル    テレビドラマ・映画・CM

事務所    トップコート



佐々木さんが演じられていた元トップモデルで

ちなみの親友・MIINA役を演じました。

そして、今年の4月期に1期が放送され、

10月に2期が放送と、

異例の早さで続編が決まった人気ドラマに、

佐々木希さんら前作の重要メンバー達が

再登場する事が分かりました。

板谷由夏演じる大沢留美編集長

菜々緒演じる川島レミ絵

田畑智子演じる木村白雪

などの濃いメンツがまた一同に集結します。

前作では、女性同士の

陰湿で苛烈なバトルが繰り広げられていましたが、

2期でもそのドロドロした

世界観で視聴率が高くなるでしょうね。



『ファーストクラス』は、フジテレビ系にて10月15日より放送開始。

放送時間は毎週水曜日22時放送予定だそうです。

今作から出演される

夏木マリさん、余貴美子さん、木村佳乃さんらが

どのように主人公達に絡んでくるのか楽しみですね。

個人的にはエディターに転向した

MIINA(佐々木希さん)がどうなるのか

楽しみです。


スポンサードリンク



「支配人の一言」

女性同士のドロドロした戦いを

上手く表現した素晴らしいドラマだと思います。

ただ、皆さんもおっしゃっているように

少し沢尻さんの演技が目についた気がしました。

見ているうちに気にならなくなっていったんですけどね。

佐々木希さんの演技は良かったと思います。

良いキャラを演じていましたよね。

2期も凄く楽しみです!


スポンサードリンク


 
| 女優 | 14:49 | comments(0) | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT