太田光、テレ朝入社式でネットはハイエナなど、過激発言で批判殺到?





爆笑問題の太田光さんが

テレビ朝日の入社式で、

とんでもない発言をして

ネット上で批判が殺到しています。

太田さんと言えば以前から

その過激な発言が問題となっていましたが、

今回はどんな発言をしてしまったのでしょうか?


 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 12:18 | comments(0) | - | - |
 
 

アントキの猪木が異例の無観客始球式、社長感動でまたオファー【動画】





元プロレス選手で実業家、政治家であり、

今でも大人気のアントニオ猪木さん。

そのモノマネ芸で人気を博している

ピン芸人のアントキの猪木さんが、

4月3日に行われる予定だった

ロッテ対楽天戦の始球式で、

プロ根性を見せつけ、

話題になっていましたが、

そのプロ根性に感動した山室球団社長からの

オファーにより、

17日の始球式をされる事が分かりました。

その無観客始球式とは?

調べてみました。


 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 14:20 | comments(0) | - | - |
 
 

Wコロン解散の理由はコンビの不仲?ねづっちが創価学会なのも関係している?





お笑いコンビで、

「ととのいました」と、

即興の謎掛けをネタとして活躍し、

一時期は流行語大賞にもノミネートされるなど

活躍したコンビ、「Wコロン

ねづっちと木曽さんちゅうの2人が

お笑いコンビを解散する事が分かりました。

その理由に挙げられているのが、

「コンビの不仲」

実は相当仲が悪かったようなのですが、

その真相は?

そして、ねづっちさんが創価学会だった?

調べてみました。


 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 17:28 | comments(0) | - | - |
 
 

よしもと芸人「カズ&アイ」瀬尾和寿が盗撮逮捕に静岡衝撃





お笑い芸人で、

「カズ&アイ」というコンビを組んでいた

カズこと瀬尾和寿さんが、

静岡県警に県迷惑防止条例違反容疑で

現行犯逮捕されました。

27日には所属事務所の

よしもとクリエイティブ・エージェンシーが

コメントを発表し、

お詫び等をしています。

どんな人物なのか、調べてみました。


 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 17:04 | comments(0) | - | - |
 
 

東野幸治、8,6秒バズーカ、矢口などにダメ出し。




お笑い芸人の東野幸治さんが、

司会として大物になってきていても

その自由なスタンスが変わらないそう。

「ラッスンゴレライ」で

大人気の8,6秒バズーカや、

不倫騒動から復帰した矢口真里さんへの

痛烈なダメ出しが話題になっています。


 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 17:48 | comments(0) | - | - |
 
 

エハラマサヒロ、第3子の名前公開!R-1優勝なるか?





お笑い芸人のエハラマサヒロさんが、

第3子となる女の子の

名前を公表しました。

エハラさんは、2月10日に放送される

R−1グランプリに出場予定で、

今まで惜しくも準優勝しか出来ず、

涙をのんでいたエハラさん。

家族の為にも、奮起しているようです。


 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 04:47 | comments(0) | - | - |
 
 

はんにゃ川島章良、一般女性と結婚し、現在妊娠5ヶ月




お笑いコンビ、はんにゃの

川島章良さんが、

3日に、交際していた一般女性との

結婚を発表したことが分かりました。

お相手は一般の女性のようです。



 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 23:48 | comments(0) | - | - |
 
 

バナナマンの日村勇紀がゾンビ侍?「新選組オブ・ザ・デッド」





バナナマンの日村勇紀さんが、

なんと、ゾンビに変貌した侍を

映画で演じる事が分かりました。

その映画のタイトルは、

「新選組オブ・ザ・デッド」

どんな映画なのでしょうか?

公開日などを調べてみました。



 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 05:34 | comments(0) | - | - |
 
 

博多華丸大吉、頑張っていない芸人はやめた方が良いと苦言?経歴など。





お笑い芸人の博多華丸・大吉といえば、

博多弁の漫才などで有名ですよね。

2006年には華丸さんが「R−1ぐらんぷり」で優勝し、

コンビとしても昨年の「THE MANZAI」で

優勝されるなど、

今年も2人の活躍が期待されています。

そんな2人のうち、

大吉さんが、ある出来事で話題になっています。

一体何があったのでしょうか?



 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 13:35 | comments(0) | - | - |
 
 

炎上王・鈴木拓がどうやって出来たのか。経歴と名言って?





お笑いコンビ、ドランクドラゴンの

鈴木拓さんといえば、

ツイッターを炎上させることで有名で、

ついたあだ名が炎上王。

そんな彼がどうやって炎上王になったのか。

鈴木さんについて調べてみました。



 
続きを読む >>
| お笑い芸人 | 13:50 | comments(0) | - | - |