松山ケンイチ主演でど根性ガエル実写化!最終回後でひろしは30代





大人気マンガ、アニメの

ど根性ガエルが、松山ケンイチさん主演で

実写化されるということが分かりました。

ど根性ガエルは週刊少年ジャンプに

掲載された大人気作品なのですが、

今回実写化されるのは初めてだそうです。

また、ストーリーも本編の後、

大人になった主人公、ひろしたちの

物語となっているようです。


 
続きを読む >>
| エンタメ | 17:45 | comments(0) | - | - |
 
 

テラフォーマーズ実写映画化!主演伊藤英明が小町小吉に!





大人気マンガ、「テラフォーマーズ」

人類の存亡をかけて火星移住計画を

推進している500年後の未来を舞台に、

最強最悪の敵、異常進化した「ゴキブリ」

とのバトルを描いた作品が、

実写映画化する事が分かりました。

主演は三池崇史さんが監督で、

主役の小町小吉役を伊藤英明さんが務めるようです。


 
続きを読む >>
| エンタメ | 11:41 | comments(0) | - | - |
 
 

ウルトラマンエックス主演、高橋健介の経歴は?【wiki】





ウルトラマンに、新たな仲間が

加わる事が分かりました。

タイトルは、ウルトラマンX。

主演を務めるのは、

若手俳優の高橋健介さん。

どんな方なのか、

そしてウルトラマンXのストーリーなどを調べてみました!


 
続きを読む >>
| エンタメ | 13:59 | comments(0) | - | - |
 
 

リニア新幹線にデロリアン現象!?4秒間先頭が発光で時間移動も?





リニア新幹線の走行試験運転で、

世界初の600キロを超え、

鉄道最速となる603キロを記録しました。

しかし、その瞬間ある現象が

起きたというのです。

デロリアン現象なるその現象とは?


 
続きを読む >>
| エンタメ | 15:37 | comments(0) | - | - |
 
 

名作映画「コマンドー日本語吹替新録版」発売、ベネット役で若本規夫も出演





アーノルド・シュワルツェネッガーさん主演の

傑作映画、「コマンドー」が、

30周年を記念して

コマンドーディレクターズ・カット<製作30周年記念日本語吹替新録版>

として復活されます。

新たに収録された日本語吹替版は、

主役のメイトリックス役に

シュワルツェネッガーさんの吹替でおなじみの玄田哲章さん、

人気な敵のベネット役に、

新たに「滑らない話」などの

ナレーションでおなじみの人気声優、

若本規夫さんが担当し、

このディスクの為だけに

再びキャストが再結集するそうです。

このコマンドー、

いまだに大人気の作品で、

特にニコニコ動画などでは1〜2を争う程の

人気コンテンツだそうです。

その人気ぶりについても調べてみました。


 
続きを読む >>
| エンタメ | 08:12 | comments(0) | - | - |
 
 

津田寛治主演のドラマ、「食の軍師」のストーリーと原作者は?





名傍役として、

名前や顔を知られている

津田寛治さんが、

TOKYO MXで4月1日、23時30分より

放送開始される連続ドラマ

「食の軍師」

の主演を務める事が分かりました。

この食の軍師、

どのようなストーリーなのでしょうか?

また、原作者はドラマ化もされた

ある人気マンガ原作者の作品なのですが、

その作品とは?


 
続きを読む >>
| エンタメ | 12:04 | comments(0) | - | - |
 
 

やってTRYで、短大生が蒸籠燃やす。このコーナーの問題点は?




「やってTRY」という

あるテレビ番組のコーナーを知っていますか?

若い女性に、

お題となる料理を作ってもらうという

簡単な番組の企画なのですが、

毎回とんでもない料理を作る人が出て

笑いを誘うコーナーです。

この番組には賛否両論あるのですが、

焼売がお題の今回、

とんでもない事態が起こったのです。
続きを読む >>
| エンタメ | 06:58 | comments(0) | - | - |
 
 

パズドラに最強クラスの降臨登場。ソニア=グランのスキル名が・・・





今現在、スマホアプリの中でも

今なお大人気のパズルゲーム、

パズル&ドラゴンズ。

その降臨ダンジョンに、

とんでもない強さのモンスターが

登場するというのです。

どんなモンスターが登場するのか、

調べてみました。



 
続きを読む >>
| エンタメ | 15:27 | comments(0) | - | - |
 
 

笑ってはいけない大脱獄24時!大晦日恒例の番組は18時30分から!




毎年大晦日から元旦にかけて、

年越し番組の恒例になっている

笑ってはいけないシリーズ。

今年は、「絶対笑ってはいけない大脱獄24時!」

刑務所が舞台の今回も、

笑いの刺客が目白押しのようです!



 
続きを読む >>
| エンタメ | 14:37 | comments(0) | - | - |
 
 

カロリーメイトのCMが全力でふざけている?杉田智和、涼風真世らで「ベルばら」パロのほかにも?





昨今、CMもふざけたものから真面目なものまで

数多くの種類が作られています。

以前紹介したファンタのCMなどは

間違いなくおふざけの側でしょうね(笑)

12月23日に公開されたカロリーメイトのCMが、

とんでもない物だったのです。

なんと、「ベルサイユのばら」のパロディで、

声優も豪華な人たちを使い、

さらに原作いじりもガンガンしていくという

すばらしい内容になっています。



 
続きを読む >>
| エンタメ | 15:59 | comments(0) | - | - |