松井咲子、AKB総選挙辞退と音大復学に関連無し。ピアノで注目!





AKB48のメンバーであり、

ピアニストとしても活躍している

松井咲子さんが、

「第7回AKB48選抜総選挙」を

辞退される事が分かりました。

都内で行われたコンサートのオープニングセレモニーに

参加された松井さんは、

総選挙について言及し、

今回は辞退するとともに

休学していた音大に復学された事を話しました。


 
続きを読む >>
| AKB48 | 11:22 | comments(0) | - | - |
 
 

AKB川栄李奈が卒業。理由はトラウマ?卒業後の進路は女優業か





AKB48の川栄李奈さんが、

卒業する事が発表され、

ファンは悲しんでいます。

卒業の理由は、

AKBの握手会を狙った、

あの痛ましいノコギリ切り付け事件

による影響がやはりあったようです。

川栄さんの卒業の理由と、後の進路等について

調べてみました。


 
続きを読む >>
| AKB48 | 16:21 | comments(0) | - | - |
 
 

渡辺麻友、ゴールデン初主演。W主演の稲森いずみと波長合う?




AKB48の渡辺麻友さんが、

フジテレビ系のドラマ、

「戦う!書店ガール」

にて、主演をされる事が分かりました。

渡辺さんは、ゴールデンでの主演は

初だそうで、

本格的な女優業のスタートとなりそうです。

今回のドラマでは、W主演として

稲森いずみさんと共演されます。

そんな渡辺さんについて調べてみました。
続きを読む >>
| AKB48 | 18:32 | comments(0) | - | - |
 
 

AKB卒業後結婚、妊娠した菊地あやかが結婚式。元メンバーの反応は?





AKB48に所属し、

卒業後すぐに交際、そして

結婚、妊娠を発表した菊地あやかさん。

17日に結婚披露宴が行われたのですが、

元メンバーや、プロデューサである

秋元康さんも招待されたそう。

元メンバーなどの反応を調べてみました。



 
続きを読む >>
| AKB48 | 23:51 | comments(0) | - | - |
 
 

元AKBの菊地あやか、11月に結婚し、妊娠していた?相手は一般男性?




元AKB48のメンバーでモデルの菊地あやかさんが

11月22日に結婚していたことを

21日に自身のブログで発表しました。

菊池さんは妊娠しており、

来年の夏に出産予定と話しています。

菊池さんについて調べてみました。



 
続きを読む >>
| AKB48 | 12:02 | comments(0) | - | - |
 
 

たかみなこと高橋みなみ卒業!卒業は来年の12月!?





AKBの総監督である高橋みなみさんが、

8日に卒業を発表しました。

卒業は来年2015年の12月8日で、

ちょうど1年後になるそうです。

高橋さんはメンバーへの引き継ぎなどを考慮して

この時期の発表を決めたようです。



 
続きを読む >>
| AKB48 | 23:08 | comments(0) | - | - |
 
 

【AKB】板野、ソロ始めるってよ【Dear j 放送事故】



結構以前の話になってしまいますが、

2011年に元AKBの板野友美さんがソロデビューをした事は

皆さんご存知でしょうか?

そのソロデビューを記念した、「テレビ初披露」の映像が

とんでもない放送事故だったという事実を掴みました。

一体どんな放送事故だったのでしょうか?


 
続きを読む >>
| AKB48 | 07:12 | comments(0) | - | - |
 
 

AKBじゃんけん大会にやらせ疑惑が浮上。今大会優勝者の渡辺美優紀さんは否定。




AKBの総選挙とじゃんけん大会と言えば

どちらもとても有名ですよね。

そのじゃんけん大会に波紋が広がっている。

「やらせなのではないか?」

こんな疑惑が浮上しているのだ。

今大会優勝者の渡辺さんにも疑惑の目が向けられている。
続きを読む >>
| AKB48 | 13:08 | comments(0) | - | - |
 
 

AKB48東京ドーム公演の意味深なタイトル、卒業はするのか?しないのか?





8月20日、AKB48の公演が

東京ドームで行われた。

しかし、その公演のタイトルが

「〜するなよ? するなよ? 絶対卒業発表するなよ?〜」

というもの。

まさか誰かが卒業するのだろうか?


 
続きを読む >>
| AKB48 | 03:06 | comments(0) | - | - |
 
 

生駒里奈は仕事を逃げだすし性格も悪い?パニック障害もアリ?

AKB48のライバルグループで

現在大人気のアイドルグループ「乃木坂46」の

中心メンバーである生駒里奈さん。

彼女の性格についての噂が多数出回っていたので

検証してみました。


続きを読む >>
| AKB48 | 21:09 | comments(0) | - | - |